我々が都内に出てきた17時前部、16平米のワンルームに住んでいた。
最少方針人になれたとおもう。
今は、ものが多すぎです。
洗濯機はコラボ。我々は洗剤を有するのみ。
臨機応変剤?それは取り除けるなあ。ドアに洗剤をおいとこう。
ウエアは、ロッカーに入るだけしか欠ける。
ユニクロでベーシックなオーバーを貰う。5000円ぐらい。
それから、セーターと言うかトレーナーを1枚。3000円ぐらい
Gパンを1枚。10000円ぐらい
本日持ってる短パンを1枚。3000円
Tシャツを1枚、1000円
襟有シャツを1枚、2000円
それぐらいでいいよね。ぜんぶハンガーにかけて、ウォークインクローゼットにしまえる。
あとは、パンツと靴下だけど、それはロッカーの下に籠にいれておいとける。
お風呂には、1本でぜんぶ洗える外見も体も洗浄も出着けるオーガニックシャンプーをAmazonで貰う。
ハミガキと歯ブラシはコップに入れて、洗面テーブルに捨て置く。
あとは広間。
席と椅子を買ってもいいけれど、狭いので、置かないかもしれない。
仕事用のデスクは所要かもしれないなあ。MACA MIU

現下6か月の乳児がいます。乳児は5か月目に入ったチャンスから離乳食を始めました。始めはお粥から始めました。ついに食べたときは、「なんじゃこりゃ!?」というような外見をしていました。後日数日間お粥のみで取る学習をしましたが、最初はやっぱり上手く食べてくれずに、ちょっと心配でしたが、離乳食開始から2ウィークほどしたら少し慣れたのか自己口を開けてくれるようになりました。お粥の次は、ニンジンを追加しました。初めての味わいに感動のか、口に入れた時間変な外見をしましたが何度か口に入れていくうちに美味しそうに食べ始めました。少しずつニンジンの量も連日増やしていって、野菜の階級も今ではニンジン以外にもかぼちゃ、ホウレンソウ、トマト、キャベツ、さつまいもも上手に食べます。しらす干しも塩分除外したものを貼付状につぶし食べさせています。離乳食開始から1か月後には2回食にしました。今では正午と、夕刻にあげています。気分が悪いと3分の1ほど記しますが、十中八九毎度お菓子できるのでうれしいです。ニキビ跡 ターンオーバー

料理番組を見ていたら、陳健一様があんかけ焼きそばの作り方を紹介していました。
それ程知らなかったゾーンが2つありました。
1つは焼きそばを炒めるタイミング、市販の麺って四角の状態で固まってるのであたいなんかは躍起になってほぐそうと講じるんですけど、おや、ほぐさなくて好ましいらしいです。固まってる通りダミーに焦げ目が付くぐらい焼くと、外装カリッと、ミドルはもっちりのフレーバーになってうまいそうです。なるほど、確かに、無理に解すと全体的にパサパサした感じになるんですよね。
更には、あんかけのあんを見つけるタイミング、最後に水溶き片栗粉でとろみをつけるんですけど、あたいなんかはとろっとしてきたら直ちに火をとめるのですが、そうじゃなく、とろみがついた引き返しも強火で必ず火を通しておくのが重要とのことです。そうすると、食べてる途中でとろみがなくなることがないそうです。確かに、あんかけって食べてるうちにシャバシャバに変わる仕方ありますよね!加熱が足りなかった力不足とは知りませんでした。
少ない料理番組でしたけど、ある程度勉強になりました。キャッシング 金利 0

欲を2太陽連続で見ました。僕は、寝ている段階でした。そして女性だったと思うんですが、起こしてきました。誰の氏名かは覚えていませんが、誰かが亡くなったよと言ってきました。僕は、とにかくドッキリも無く穏やかでした。寝ている夢の訳は、現在の満ち足りた段階、安らかな魂、一安心へのドリーム、死へのドリーム、現状からの逃避ドリーム、肉体的・メンタル消耗、キャパが眠っている段階だそうです。あとは、なぜか分かりませんが玉ねぎが出てきました。玉ねぎの欲を見た訳は、皮ばかりで実のない玉ねぎは、資質が分らない段階あるいは実のない公約を暗示しています。 また、泣いた後に魂を抑えることも暗示しています。 玉ねぎの皮をいつまでも剥き積み重ねる欲は、資質が分らない状態や実の弱い公約の可能性が高くなります。女性の欲を見た訳は、子育て本能、自身犠牲、身内との一体、モラル、製作類眼力、受容性、慈しみ、フレキシビリティ、感情的な成否、一助などを意味するそうです。http://www.antiquetelescopesociety.com/

黴菌などについて稽古しました。海中の黴菌にはミドリムシ、オオヒゲマワリ、ミカヅキモ、クンショウモ、アオミドロ、ハネケイソウ、ツヅミモ、ゾウリムシ、ツボワムシ、ミジンコ、アメーバ、ツリガネムシなどがいます。ミドリムシは、灯に向かって集まる持ち味があります。そこで、ミドリムシの入った水槽をレポートの型に切りぬいた用紙でつつんでおくと集まってレポートをつくります。群カラダとは、分散などによって生じた個体が連結やる人種のことです。次は、観察器機などについて稽古しました。ルーペは、眼に近づけて保ち、観察するものを程度させて可愛らしく見えるポジショニングで見晴らします。観察するものを動かせないときは、ルーペを眼に近づけたとおり胸を程度に動かします。双眼実体顕微鏡は、両手でていねいに持って客席の上に静かに置きます。灯が型式の中心にあてはまるようにします。接眼レンズの鏡筒影響に切り回し、両方の展望が重なって1つに見えるようにピントを併せます。久しぶりにこのことを学んだので懐かしかっただ。ミュゼ web予約 同伴

今日は乳児に週間1回のプレ幼稚園のお天道様でした。
4月から通っているのですが、外で遊ぶの大好きな乳児は初日は「外で遊びたい」と泣き叫び他の方が工作とかやっていても何もできませんでした。
でもさっとづつ素地や教官、お知り合いに慣れてきたのか回数を積み上げる事業に少しずつですが広場にある日数が長くなってきて各週プレを楽しみにしている様子です。
こんな9回眼に上る今日は生憎の雨。前週は天候が可愛らしくクラブに入れてもらえたのですが今日は駄目そうでした。
まずは挨拶をしてピアノの伴奏に合わせて歌とダンスだ。乳児はダンスとかがオススメスポットでノリノリで踊っていて楽しそう。
その後は工作なのですが、今日は初、はさみを使っての工作でした。いつもは工作の途中で抜け出そうと決めるがはさみが面白いらしく夢中でやっていました。
その後は幼稚園で受け取れる月刊書籍をみんなでよむのですがここで逃げ出しました。でも9回眼にもなると必ず戻すと更に泣くので廊下で2人で外」を見ていたりしました。
ある程度落ち着いたので戻ると今度は新聞をビリビリに破く遊びでした。楽しいみたいで全員シーンゃっきゃいいながらやっていました。
最後に夏にある幼稚園のお催しの踊りのリハーサルをして挨拶をしておわりでした。
スゴイ家では出来ない遊びだったり踊りだったりをやらせてもらえるごく頑張るし、乳児も楽しそうなので通わせて良かったなぁと各週思います。
教官も他のママ達も乳児が我欲言っても温かい眼でみててくれて果てしなくありがたいです。
それに乳児がこんな事できる様になったとかこういう遊びが贔屓とか新しい発見もあって嬉しいです。
来週も長所ですなぁ。http://www.betamore.co/

今春から20時世ぶりぐらいに立場生業の仕事を始めました。身の回りに誘われて入ったおショップですが、しばし立場生業から離れていたこともあり案外長続きしないだろうなーと思っていましたが、意外や意外、今は辞めようなんてモチベーション全くありません。かえって、役回りが楽しくて仕方ありません。生まれつき、立場生業がマニアだと言うことを思い出しました。しかし、私の稼業は感じ取る事が山のようにある役回りで、一杯のジュースを添えるのに種の一つ一つのグラムが決まっているので入った当初は精一杯憶えました。簡単にできるジュースはほとんど苦労せずに押し込めることができますが、手間のかかるジュースはさっと間がかかってしまい、ショップが混んでくると実に焦ってしまう。焦れば怒るほど逆見回りしてしまうので、こんなときこそ深呼吸でもしてモチベーションを落ち着けなければいけません。しかし、無器用なこちらは作業を賢くすることが出来ないので、今はロット確実に役回りをこなしていこうと思います。お金の借り方

子供たちには夏休みの宿題があります。
1年生と3年生の娘がいますが、どちらの学年でも夏休み用のドリルがあります。
ドリルはやったのちにぼくが採点して点数を書き込みます。
1年生の娘はアガサオのチェック手帳を2枚かきます。
挿し絵を書くのが相当酷いようです。
葉っぱ、花のがたい、茎の長さなどがいまだに賢くつかめず、上手にかけないようですが、奮い起こしながら書かせている。
また絵日記の宿題もあります。
こちらは思っていたよりも楽しそうに挿し絵をかいていました。
1枚は「夏季催し」の気配を書いていました。
もっとゼロ枚は夏休み中に事象があった時に書くことにしています。
図工の宿題は各学年共通の争点のなかからワンポイント選びます。
長女は去年はトンボの挿し絵を書いていました。
1年生の時は「おUSAとぼく」についての挿し絵を書いていました。
今年は「在宅」をコンセプトにした張り紙がありました。
次女にとっても比較的に書き易い争点のみたいでした。
肉親が「スイカ割り」をやるポイントを描いていました。キレイモ 9500円

暇な時間があると、いつもスマホでYOUTUBEを見ている。たいていは音楽のミュージックビデオを見ていたけど、最近これといったアーティストを見つけられなくて、ドキュメンタリーにシフトした。ドラマみたいに嘘がないノンフィクションが私は好きだ。かねてからヒップホップが好きだったのもあり、ラッパー関係のドキュメンタリーには強い関心がある。日本のものであれば、神奈川県川崎の不良ラップ集団「バッドホップ」だったり、東京で今最もホットだといわれている「YENタウン」なんてのもかっこよかった!今日見たビデオはアメリカのコンプトンっていう貧困の町の話で、それをギャングはボンプトンと呼ぶらしいけど、その町出身の有名ラッパー、ラニーについての特集だった。なんてったって、番組の冒頭でスヌープ・ドギー・ドッグが出てくるんだから、すごい企画だ。ラニーは、ボンプトンでの日常、それは犯罪や貧困の連鎖などの問題だ、を粗削りな言葉で歌っている。心に突き刺さるドキュメンタリーだった。キレイモ 回数制

この前、数カ月ぶりにギタフリやってみたら大きく下手になっていて自分でも驚愕というか、しょんぼりと言うか、一際苦しいスコアでした。おめでた前は最低でも週間に1回、多い時は毎日のように通っていたのに対して、最近はとっても遠ざかっていたので恐れはしていたものの、思った以上に腕落ちしていて驚きでしたね。漸く赤グラまで成り上がりたのに、今のキャパは赤とも言えないものにまで下がってました。以前にそれぞれ、思い切りこんな譜面こしてたなと意欲さえしてしまいました。中でも左側の劣化が目立って、それなりに単純なはずのツキ指さえ、いよいよ追いつかない質だ。この先も分娩と養育が控えるからおよそ伺うことは出来ないだろうし、既に腕を奪い返すことは決して出来ないんだろうなと思うと相当落ち込みますね。ダディは家庭用ビーマニやるといいよと言いますが、漸く中級ヤツになれたくらいまで上手くなったタイプから離れて、別のものをまた初級からスタートするのもずいぶん乗り気になれないタイプ。動画ゲーは卒業するしかないかなと、淋しい気持ちになるこの頃だ。ミュゼ vio